■ トップページへ

2006年10月13日

13日目 39食目 チーズバーガーセット+揚げたてクリスプチキン(レモン&ハーブ)

 今週も早々終わってしまいました。なんかあっという間ですね。4日間しかなかったからか。実際1日少ないし。

IMG_6698.jpg

 13日の金曜日に食べるディナーマックはチーズバーガーセット+揚げたてクリスプチキン(レモン&ハーブ)です。合計金額920円って、なんじゃそりゃ。西友だったらビール350ml2本に刺身2人前買ってお釣りが来るわ。もうちょっと何とかなんないですかねー、この値段。

 いやね、モスみたいに契約農家の有機野菜とかで、それを黒板に貼りだしてたりすれば納得出来るんですよ。ああ、良い素材使ってるのね。だから高いのは仕方ないよね、と。

でも、違うでしょどうせ。

 なんとかなんないですかねー、サラダの値段。ガーデンサラダ180円、サラダディッシュ350円くらいで。なんとか。お願いしますよ。美味いのは確かですから。

IMG_6702.jpg

 そう言ったわけで、揚げたてクリスプチキンはやはり美味かったんですが価格がどうにも気になった貧乏人のケチ日記でした。

IMG_6711.jpg

 ところで、話は全然変わりますがさっきドアをノックする音がしたので玄関の覗き窓から外を見てみました。でもそこには誰もいませんでした。「?」と思ってドアを開けても誰もいませんでした。なんだったんでしょうか?

っていうか、誰?

チーズバーガー 303kcal
マックフライポテト 420kcal
揚げたてクリスプチキン 227kcal
ジンジャーエールM 120kcal

合計 1070kcal

■10月13日の記録

合計カロリー 2705kcal
合計金額 1900円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑週末もよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 23:23| Comment(6) | 2週目。
この記事へのコメント
ファンでは・・・w
Posted by 哲也 at 2006年10月13日 23:30
健康度
モス>マック
な訳はどうしてだと考えますか?
下品と若干上品なのとの違いかしら。
Posted by TDK at 2006年10月13日 23:34
>もうちょっと何とかなんないですかねー、この値段。
これ、私もそう思います。

それと、ノックはやはり、
ケイジさんの熱烈なファンでは?
Posted by ktmn1000 at 2006年10月13日 23:36
うしろの百太郎。
ギャッ!!
Posted by at 2006年10月14日 00:10
ドナルド(ロナルド)。

ラン・ラン・ルー!
Posted by ふじー798876 at 2006年10月14日 07:37
哲也さん
ファンってw。
家知ってるのがこわいんですがw。

TDKさん
そんなに変わらないんじゃないですかね。
ただ、モスは材料の素性が知れてるのが良いですね。
野菜とか契約農家ですし。

ktmn1000さん
なぜ家を!
まぁ、誰か間違えたんでしょう。
僕も前間違えて一階下の部屋の鍵開けようとした事あるし。

Pさん
だれだ!

ふじーさん
それも怖い!!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月15日 00:12