■ トップページへ

2006年10月12日

12日目 36食目 フィレオフィッシュセット+ガーデンサラダ(胡麻ドレッシング)

 こんばんは。色々偉そうに書いたからアクセス数減ったかな?まぁいいや、残ってくれた人だけ読み続けて下さい。

IMG_6687.jpg

 今日のディナーはフィレオフィッシュセット+ガーデンサラダ(胡麻ドレッシング)。サラダが付いたので超嬉しいし、ティーバッグを補給したのでこれでまたやかん一杯の紅茶が飲めます。やったね!

 そして相変わらずのガーデンサラダの美味さ。きっと散々処理されて水にさらされてビタミンCなんてカスカスに流れちゃってると思うんだけど、まぁ野菜を食べるってのは精神的に嬉しいよね。日本人としては。

IMG_6689.jpg

 胡麻ドレッシングが115kcalってのが気になるけど美味しいから仕方ありませんね。美味い物は高カロリー。これ、自然の摂理です。高カロリーだから美味いと感じる訳です(体としては高エネルギーの方が嬉しいから)。

これで12日目終了。これからは淡々と日々を消化していくブログになるから覚悟しろ。<読者にケンカ売るな

IMG_6695.jpg

フィレオフィッシュ 353kcal
マックフライポテト 420kcal
ローズヒップ&ハイビスカスM 3kcal
ガーデンサラダ 40kcal
焙煎ごまドレッシング 115kcal

合計 931kcal

■10月12日の記録

合計カロリー 2510kcal
合計金額 1770円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑残ってくれた人、後はたのんだ。<なにを
posted by マツモトケイジ at 22:27| Comment(7) | 2週目。
この記事へのコメント
よくお持ち帰りをしているようですが、ゴミの量がすごそうですね。一か月分のゴミの計量なんかも面白そうですね。
Posted by futureman at 2006年10月12日 22:46
ちゃんと見てますよー。
フィレオフィッシュんまそーだ。
最近食べてないなぁ。
しかしケイジさん、太ってないのに体脂肪率妙に高くないですか??
Posted by るーるー at 2006年10月12日 22:47
普段から、紅茶はお好きなのでしょうか?
イメージ的に「休日は優雅なティータイム」
をされている気がします。
Posted by ルビカンテ at 2006年10月12日 23:15
居ます♪見てます♪愛してます♪(エッ
ポテトで鬱気味のケイジさん、店員にシロップ貰って食べてみては?カロリー大幅UP間違いなしデスケドウマーです! \(゜∀゜)
(自分ダケ?)     |                         
Posted by kei at 2006年10月12日 23:36
そんな読者振り落とし作戦すら、ケイジさんのツンデレなんだと解釈して萌えてしまっていますよ。

たとえ断られても、当分ついていきます!
そうですねぇ、マイミクに入れてもらえる位までは…<大きな独り言
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月13日 00:13
>>よくお持ち帰りをしているようですが、ゴミの量がすごそうですね。一か月分のゴミの計量なんかも面白そうですね。

ドリンクの入れ物とか、洗って干して乾かしたり
してたりして。きちんと重ねれば、結構かさばら
ないしね。重ねて、最後は包み紙や包装袋をその
中にきちんとたたんで入れればコンパクトに収ま
るもんね。

うちではそうしないと怒られます。>>嫁さんに(爆)

ちなみにマクドは月一回以下と決めています。>>こどもは欲しがりますが。

Posted by マルサン at 2006年10月13日 01:11
futuremanさん
1週間でゴミ袋がいっぱいになります。
流石に捨ててますよ。今度一杯になったら写真撮ります。

るーるーさん
なんか高いんですよねー。
でも腰回りに肉がついてるんで仕方ないですかね。
あと、変な筋肉の付き方してるのでその影響もあるかもしれません。

ルビカンテさん
コーヒーは飲みませんが、紅茶はたまに飲みます。
でも、一番好きなのは水です。

keiさん
実を言うとアクセス数は増える一方ですw。
シロップポテトはちょっと・・・。

アカバネーゼさん
あははは、KeiziWeb読んでる人は騙されないですねw。

マルサンさん
結婚してると色々大変ですよね。
僕は独り身で自由なので気楽です。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月13日 11:47