■ トップページへ

2006年10月12日

12日目 35食目 ハンバーガーセット+マックシェイクバニラM

 淡々とこなす90セットの長い道のり35セットめ。セット+メニュー制覇(ルールには入ってないけど何となく目指す)の為、食べたくない物をたくさん食べています。拷問か。

IMGP5536.jpg

 そして今回はマックシェイクバニラMがメニュー消化の目玉。ハンバーガーセットで安く済ませつつもシェイクMと合計610円。ああ、610円あったらもっと美味い物食べられるのに。

IMGP5539.jpg

 そしてシェイクは思った通りの凄い甘さ。甘いだけだ、甘いだけ。こんな企画でもなきゃ絶対頼まないよ。しかしこれでシェイク3種類をクリアしました。

これでもう、一生マックシェイクを頼む事はないでしょう。

あー、せいせいした。

IMGP5541.jpg
相変わらず凄いゴミの量。なんて非エコ。

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテト 420kcal
ファンタグレープM 156kcal
マックシェイクバニラM 208kcal

合計 1035kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑ほら、下がっちゃったじゃん。
posted by マツモトケイジ at 16:16| Comment(5) | 2週目。
この記事へのコメント
うわ〜いツインドリンク。シェイクがセットに入ればねぇ。
にしても、シェイクが甘いのは絶対に知ってるのに、
セットのドリンクもファンタグレープ。

M全開っすね!
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月12日 17:18
やっぱアイスティーとか爽健美茶とかにすれば良かったと思いました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月12日 22:41
>これでもう、一生マックシェイクを頼む事はないでしょう。

ケイジさんなら3回目があってもおかしくないっ
Posted by at 2006年10月12日 23:14
初カキコです。
実はシェイクにはもうひとつメニューには載ってない味があるのですよ。
それは「シロップ無し」もしくは「プレーン」です。
POS入力できないのでその店舗にいるマネージャーによって注文できる時とできない時があります(;´Д`)
よかったらお試しあれ(`・ω・´)ゝ
(´-`).。oO(多分一番さっぱりしてると思う、結構甘いけど・・・)
Posted by DDD at 2006年10月13日 01:08
ななしさん
いや、ホントにもうやんないですから!

DDDさん
シロップ抜きは前にコメントで教えてもらいましたが、カロリーがわからなくなっちゃうので頼まない方針です。ありがとうございます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月13日 11:49