■ トップページへ

2006年10月11日

11日目 33食目 焙煎ごまえびフィレオ+サンデーマンゴー

 いやぁ、今週は4日働けば休みなのでもう半分終わりましたね。あと二日で休日!萌え!!休日萌え!!平日キモス!!平日ギザキモス!

IMG_6664.jpg

 という訳で、今夜のディナーは焙煎ごまエビフィレオセット+マンゴーサンデー。焙煎ごまエビフィレオは相変わらず海老ちゃんがCGみたいな笑顔で猛プッシュしてくるので思わず2度目。クーポン使ってセットが540円。それにサンデーを足して合計780円でした。ああ、生粋でラーメン食べたい。

IMG_6667.jpg

 して、2度目の焙煎ごまえびちゃんはやっぱり美味かった。揚げ物にはレタスじゃなくてキャベツだよな。そして味噌県の人が喜ぶような甘味噌味のごまだれが最高すぎた。クーポン使えば240円相当なので是非クーポン使用で。

注意すべき点は、450kcalという高カロリー。

IMG_6676.jpg

 そして順調にメニューを消化中のデザート。今日はサンデーのマンゴー味。サンデーだのマンゴーだのといちいち伸ばしやがって打つのが面倒くさいー。マンゴーはわりーと甘めーで、個人的にはー、アイス部分は甘くなくていいのになーとか思ったー。

世界ウルルンの雰囲気で読んで下さい。

IMG_6680.jpg

 今日もごちそうさまでした。顔の脂が凄くてゴキブリの羽みたいです。きっと居酒屋の厨房とかに寝っ転がったら顔にゴキブリがたかるね。ヤツら油好きだし。

焙煎ごまえびフィレオ 450kcal
マックフライポテトM 420kcal
アイスティーM 3kcal
サンデー マンゴー 223kcal

合計 1096kcal

■10月11日の記録

合計カロリー 2940kcal
合計金額 1850円

posted by マツモトケイジ at 21:58| Comment(8) | 2週目。
この記事へのコメント
マック生活でにじみ出た顔の脂を集めておいて、1ヶ月間終了時に、ポテトを揚げてみて!笑。
Posted by co at 2006年10月11日 22:11
初日から顔の脂は集めてます。
ポテトを揚げたりはしません。そんなん食えません。
食べものを粗末にしてはいけません。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月11日 22:30
正直、
が発売されたときには、

『なんでマックなのに、
綺麗なお姉ちゃんが広告やってんだ???』

と思ったもんですが、
今じゃすっかり、

『エビフィレオ=エビちゃん』

ですなぁ。。。

当時の彼氏がエビちゃん好きのあまり、
毎日のように一緒に、
エビフィレオを食ってたことが走馬灯のように・・・(==;)

ってなわけで、
マックも1日に1回なら大丈夫な免疫ついてますんで、
ケイジさんがやり遂げるまで、
2日に1回くらいは、
お付き合いさせていただきます(^0^)v

だって、美味そうに見えちゃうんですもんv
Posted by リクのすけ。 at 2006年10月11日 22:30
日に日に壊れていくケイジさんギザモエス・・・
Posted by 哲也 at 2006年10月11日 23:14
ケイジさん、いつも楽しく読むだけでしたが
味噌県と言われては黙っていられません。
味噌県人です。

1度目の名古屋味を読み「食べたい!!」としつこく旦那さんに訴えたところ
先日マック襲撃に成功しました。
当然感想は「やっぱ味噌はうみゃ〜でかんわ」でした。

ちなみに私たち夫婦の一番好きなハンバーガーは
モスライスバーガー味噌カツ(愛知・岐阜・三重限定メニュー)です。
米と味噌、最高だみゃ〜。
Posted by ぽぽ at 2006年10月11日 23:24
>サンデーだのマンゴーだのといちいち伸ばしやがって打つのが面倒くさいー。

試しに伸ばさずに書いてみる

サンデマンゴ
さんでまんご

とりあえず「マンゴー」は伸ばした方が無難ですよ。
特に読むときは。
Posted by いど at 2006年10月12日 00:32
いどさん、サン・デマンゴっていう何か寺院みたいね。
カワユス!
Posted by at 2006年10月12日 15:17
リクのすけ。さん
毎日エビフィレオー!!無理です。

哲也さん
僕はまだ大丈夫です!こわれませせせせsssssエん

ぽぽさん
やはり味噌県の人も美味しいと思いましたか。
ライス味噌カツ美味そうですな!

いどさん
ですかね、やはり。逆にマンコーとか書いてみるとか。

Pさん
フランスの、な。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月12日 22:38