■ トップページへ

2006年10月10日

10日目 30食目 ベーコンレタスバーガーセット+ホットアップルパイ

 あいよーっと!いやー、全然お腹減ってないですよ。マクドナルドの食べ物はきっと仙豆で出来てるに違いない。これから10日間断食してもいいな。断食してもいいですか?

IMGP5500.jpg

 という訳にもいかない業。重荷を背負ってる僕を助けてくれる神様がいたら明日の朝までに名乗り出ておくように。さて。今日の晩餐はベーコンレタスバーガーセット+ホットアップルパイ。ああ、もうバーガーはともかくポテトは食べたくないな。ホント。ポテトの匂いで頭がモッサリ重くなりますよ。

IMGP5504.jpg

 ホットアップルパイはきっと健常者だった頃なら美味しいと感じたと思うけど、今の僕にはただの重い揚げ物にしか感じません。てへへ。でもあれですね、甘さが適当に抑えられてるのが救いでしょう。

IMGP5506.jpg

 今日で10日終わりました。あと2/3ですか・・・。長いね、相変わらず。日に日にしんどく鬱になってきました。いやぁ、食べなきゃいけないのもなんかしんどいもんですね。ああ、気持ち悪い。

IMGP5509.jpg

なんかこのイラストすら腹立たしくなっちゃうようなマインドでございます。

ベーコンレタスバーガー 385kcal
マックフライポテトM 420kcal
ジンジャーエールM 120kcal
ホットアップルパイ 211kcal

合計 1136kcal

■10月9日の記録

合計カロリー 2770kcal
合計金額 1660円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑あしたもよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 22:22| Comment(4) | 2週目。
この記事へのコメント
初めまして!

現役マック店員のtomです。
1の時から拝見させていただいてました。

メニュー全種類制覇は目標ではないようですが、
もし達成するのであればお教えしたいことがあります。

実は「ホットケーキandソーセージ」が裏メニューという形で存在します。
メニューに載っていなくても注文すれば、ちゃんと出てくるので試してみてはいかがでしょうか?

…まあ、見たくないかもしれませんが。。。笑
Posted by tom at 2006年10月10日 23:17
どうも、こんばんはございます。

今更になって気付いたのですが、今回のマック生活の前に食べだめのようなことはしなかったのですか?

前は何かこういう企画を始めるたびに、直前に大量に何か食いたいものを食いまくっていたのですが、今回はそういうのがないような気がします。

隠れて行ったのですか?

それとも、甘いハンバーグだけで十分でしたか?
Posted by futureman at 2006年10月10日 23:57

『10月7日 1週間目のまとめ。気分とグラフとその考察について。』のコメント欄にその件に関しての記述がありましたよ。
横レスすいませんでした。
Posted by   at 2006年10月11日 01:40
tomさん
裏メニューについては方々から言われたので諦めて頼みました。高カロリーで朝からぐんにょりです。ありがとうございました。

futuremanさん
しますた。でもいまいちぱっとしない写真しかないので掲載しませんでした。気になるのかなー。別に人にも言われましたが。

名無しさん
対応ありがとうございましたw。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月11日 11:06