■ トップページへ

2006年10月10日

10日目 29食目 ハンバーガーセット+マックシェイクチョコレートM

 あー、まったくお腹減ってない。こんな贅沢な悩みを吐露して、世界の恵まれない子たちゴメンナサイ。ホワイトイカバンドでほっとけないキャンペーンに少しは貢献したと思うので許して下さい。

IMGP5476.jpg

 さて。お昼はハンバーガーセット+マックシェイクチョコレートM。ハンバーガーすら本当は食いたくないし、ポテトなんてもってのほか。ああ、なんだこれ。なんでこんなもん食わなきゃならないんだ。

今一番欲しいのは、空腹感です。

IMGP5478.jpg
大分食べたのに、まだまだこんなに・・・・。

 ポテトはどうにも消化が悪くていつまでの胃にとどまってる様子なので、よく噛んでマッシュポテト状にしてから飲み込みました。ハンバーガーもよく噛んで食べました。時間は掛かったけど、これで消化の助けになるでしょう。

IMGP5477.jpg

 そしてシェイクはあくまでも甘くて重い。ホント飲みたくない。もうちょっとサッパリ飲めるラッシー的なシェイクを作ってくれまいかね、マクドナルドさん。

IMGP5480.jpg

 店を奇麗にしてサラダマックとかでOLを呼び寄せようって作戦は丸わかりなんだから、OLにアピールするならラッシーですよラッシー。奴らはラッシーって付けばラッシーサワーとか言って大五郎と炭酸水でラッシーを割っても飲むんだから。

って事で、今日のお昼の感想は「ラッシーが飲みたい」って事で終わりなのです。

ごちそうさまゲロエップ・・・。

IMGP5482.jpg

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトM 420kcal
爽健美茶 0kcal
マックシェイクチョコM 334kcal

合計 1005kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 15:25| Comment(2) | 2週目。
この記事へのコメント
ルールでは、胃薬もダメなんですよね。
表情が激鬱ですよ・・・OTz
Posted by ルビカンテ at 2006年10月10日 19:25
かなり本気で吐き気と戦ってます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月11日 11:14