■ トップページへ

2006年10月10日

10日目 28食目 ハム&チーズベーグルセット

 ウンコしたら、水に油膜が出来ててビックリしました。すごい。僕の消化器官を通ってなお油。マクドナルドおそるべしです。っていうかマックフライポテトか。

 よくOLが便秘で困ってますが、ヤシらはそもそも食べてないので出る物が出なくても仕方ないのです。ウンコの素を食べてないのに出るわけがない。

 ウンコを山ほどしたければ、とにかく食う事が大事で、これからの季節、野菜をたっぷり入れた鍋を食べると良いと思います。冬が旬の白菜ともやしがおすすめ。

ああ、鍋食いたいなぁ・・・。

IMGP5473.jpg

 さて、今日の朝も朝マック。ハム&チーズベーグルセットです。ハッシュポテト、本当に食べたくないですね。胃もたれしてるのに、さらにハッシュポテトって。どんだけMなんだ、オレは。

 時間がないのでさっさと食べて出勤です。ああ、食べたらまた便意を催してきました。さて、また油膜を張らせるゾ☆!

IMGP5475.jpg

ハム&チーズベーグル 347kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal

合計 629kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑今日もよろしくお願いします。
posted by マツモトケイジ at 12:30| Comment(5) | 2週目。
この記事へのコメント
ウンコしたら水面に油膜がはるのが普通だと思ってました(´ー`)
Posted by ヒデ at 2006年10月10日 13:11
食物繊維摂って無くても、量を食べれば、
出るんですね〜。
どうしてそんなたくさん、
体から大蛇を出せるんでしょうか?
Posted by ルビカンテ at 2006年10月10日 19:32
ところで、ココは
浦安のいつもの店なのでしょうか?
Posted by ktmn1000 at 2006年10月10日 21:31
胆汁が打ち止めになってしまったのでしょうか?
とにかくは、油量が身体のキャパを超えているんですよね…
本当にヤバいと思ったら、絶対に無理しないで下さいね。

Posted by アカバネーゼ at 2006年10月10日 22:55
ヒデさん
普通じゃないです(;´д⊂
ヒデさんの食生活の方が心配です。

ルビカンテさん
食えばその分出るのは質量保存の法則からして明白なのです。
今朝もモリモリでました。

ktmn1000さん
駅前の店ですね、これは。

アカバネーゼ さん
今日は油膜出ませんでした!やった!
2年前も大丈夫だったんで、多分大丈夫です。
心配ありがとうございます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月11日 11:03