■ トップページへ

2006年10月09日

10月9日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.4kg
体脂肪率
 28.0%

でした!


 いやぁ、かわらんねぇ。この週末は大体2800から2900kcalくらい摂取してたんだけど体重は変わってません。僕の体はなかなか燃費が悪いみたいですね。

アメ車か!

ブルーン!ブルンブババババ!!って不完全燃焼。

排ガス垂れ流しか!

ハーイ、ワタシ、マツモト・シボレー・ケイジデース☆

欧米か!

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 19:08| Comment(4) | 今日の体重。
この記事へのコメント
>体重は変わってません。
本当ですね、不思議。
筋肉量が多い為、代謝が良いのでしょうか?
Posted by ルビカンテ at 2006年10月09日 20:18
な〜んか、ここには書けないようなトコで
カロリー消費してんじゃないっすか〜?
1日の更新が終わったあととか。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月09日 20:21
がんばがんばがんば!
Posted by アキ at 2006年10月09日 23:20
ルビカンテさん
いつも体温高いですし、代謝は良いと思います。

ちゅ〜さん
セクハラ!セクハラ!!
1日に2回もオナニーしてないんだからねっ!

アキさん
がんばります!がんばります!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月10日 10:24