■ トップページへ

2006年10月09日

9日目 26食目 グリルチキンサンドセット+マックシェイクストロベリー

 今日はダラダラしております。ダラダラしてるとお腹も減らないのでマックなんか行きたくないけど仕方ないので行ってきまーす。

ただいま。

IMG_6635.jpg

 持ち帰ったのはグリルチキンサンド+マックシェイクストロベリーM。ああ、シェイクなんか飲みたくないのに。でもメニュー制覇の為なので仕方ありません。

IMG_6637.jpg

 グリルチキンサンドは相変わらずの美味さ。ああ、酸っぱくて超美味い。2年前はマックグランを美味い美味いと食べてましたが、今回はグリルチキンサンドを食べ続けたい気持ちです。そんなに鶏肉ばっかり食べてたら、鶏さんになっちゃうかも?!

なんて、夢見がちな少女かオレは。

IMG_6636.jpg

 シェイクはまぁ、甘くて冷たい以外に言う事なし。全くもって二度と頼みたくないですな。でもあと、バニラとチョコがあるので気が滅入ります。ああ、シェイクやだよー。

今、僕が嫌いな食べ物はマックシェイクです。

グリルチキンサンド 367kcal
マックフライポテトM 420kcal
マックシェイクストロベリー 330kcal
アップルティーM 6kcal

合計 1123kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 18:30| Comment(5) | 2週目。
この記事へのコメント
あ〜シェイク嫌いですか。
オレはバニラとチョコは好きですよ。
とくにチョコだと、たまにカフィにでも寄るような感覚で
お支払い100円でマックに入ったりします。

ただ、期間限定モノは打率低いと思いますけどね。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月09日 19:23
>ああ、シェイクやだよー。
真夏なら、まだ美味しく飲めたかも
しれませんね。
初秋はココアのほうが旨いかも、と思いました。
Posted by ルビカンテ at 2006年10月09日 20:21
シェイク嫌いですかー。
私の男友達は彼女にバニラシェイクを飲んでもらうって言ってました。男の子の夢だそうです。ケンジさんはどうですか?
ところで相変わらずマックのポテトは多いですね。偉いところだと思います。
モスは二センチくらいのポテトがほんのちょーっとしか入っていませんでした。
キッチンスタッフが昔喧嘩別れした元彼だったからかもしれませんが笑
Posted by 大福 at 2006年10月09日 22:40
マクドのシェイク、甘すぎですよね・・・
人類の甘味感受性を破壊しようとしてるんじゃないでしょうか。
Posted by えす at 2006年10月09日 23:38
ちゅ〜さん
バニラもちょっと。チョコはまだ平気かもですが、基本的に甘すぎる物が苦手です。Sだと100円なんですよね。Sでいいかな。Mは多すぎました。

ルビカンテさん
もうちょっと酸味があればまだ爽やかに飲めるんですが・・・。
ココアはうまいです。神のドリンク。

大福さん
っていうかそれって精・・!( #゚Д゚)つ彡
ポテト、多いです。もうポテトMとL合わせて18個残さず食べました。もうポテト食べたくないよぉ。モスはオニポテなので好きです。少なくて良いですよね。

えすさん
ですね。味覚が壊れます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月10日 10:29