■ トップページへ

2006年10月08日

8日目 24食目 ハンバーガーセット+焼きたてグリルチキン(熟成チーズ)

 あーらよっと。KeiziWebを書いて、ランランルーを書いて体重を書いて、これで夕飯分を書いたら今日の分は終了。疲れたよ!!

IMG_6611.jpg

 夕飯は、ハンバーガーセット+サラダディッシュ焼きたてグリルチキン(チーズ)。ハンバーガーセットを選んだのに合計900円。900円あったら、普段なら絶対マックなんて来ないね。ファミレス行くか酒と食材買って家に帰る。

900円の秘密は、単品で490円もする焼きたてグリルチキン。高いっつーの、高いっつーの。

IMG_6618.jpg

 高いと思いつつも買っちゃったらやっぱり野菜で嬉しいので記念写真とか撮ってみた。可愛いでしょ、ボク。この嬉しさがキミにわかるかね、キミに!という訳で、490円を意識しながら満を持していただきます!

IMG_6622.jpg

 こいつは割とチキンで、焼かれた鶏胸肉がモリモリ載っててボリュームがあります。ハンバーガーとかポテトとかいらなかったなぁ。

 しかしカロリーは案外抑えめで176kcalしかありません。ドレッシングにチーズを選んだので合わせて262kcal。良いじゃん良いじゃん、でも高いじゃん。

IMG_6620.jpg

 あ、味の事全然書いてなかった。味はかなり美味い味なので満足な味。チキンもあっさりしてて美味しいし、こまかいベーコンとかクルトンとかパプリカとかちっせーのが入ってて美味しいんだ、これが。ゴージャスなガーデンサラダって感じ。

 ガーデンサラダはボクがダブルコンソメパンチの次の次くらいに好きな食べ物なので、焼きたてグリルチキンも相当上位に食い込みます。初登場第4位くらい。

でも高いから二度と買わないと思う。

 ハンバーガー、ポテトM、焼きたてグリルチキンですっかりお腹一杯になって8日目終了。使ったお金は2070円。焼きたてグリルチキンのせいでこれまでの最高価格になりました。摂取カロリーも最高値。ホットケーキのせいだな。

ではまた明日。

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトM 420kcal
焼きたてグリルチキン 176kcal
熟成チーズドレッシング 86kcal
ジンジャーエールM 120kcal

合計 1053kcal

■10月8日の記録

合計カロリー 2961kcal
合計金額 2070円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑明日もよろしくね。

posted by マツモトケイジ at 22:33| Comment(8) | 2週目。
この記事へのコメント
初めまして!!
いやーやっぱり面白いですね♪
他の「30日間○○生活」は全部終わってから見たんですけど、面白すぎて書籍の方も買ったんです!!
なんでリアルタイムで見れるのが本当に嬉しいですvv
いやもうラン・ラン・ルーなんて必要ない位幸せですよ!?
Posted by 郁 at 2006年10月08日 22:51
リクエストです。

可能であれば、以前デイリーポータルの企画で訪れた「戸塚」のマックにまたきてください。
生で見てみたい。

Posted by 戸塚 at 2006年10月08日 22:54
keiziさんが写っている写真の、
向かって左側にあるのは、
DPZで出た七輪でしょうか?
それで鶏肉炙ったら、旨そうですね☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月08日 23:18
ケイジさんはすごい、すばらしい、エクセレント
これくらい褒めれば許してもらえるかな。

人気ブログランキング、総合TOP100inおめでとうございます。

これからも、楽しみにしてます。
Posted by セテト at 2006年10月09日 00:41
マックはおいしいですよねっ!
私はサラダが好きだけど、確かに高いピョン・・・
健康には気をつけてくださいねっ!

健康にな〜れ「クリック応援!」
Posted by まい at 2006年10月09日 01:49
メニュー全制覇ということは「スマイル」もいつかオーダーするのかな?
いまNYなのですがこちらにはそんなものメニューに無いような。。。近いうちに確認してみますね♪
がんばってくださいねー!
Posted by SuzyQ at 2006年10月09日 02:43
へー、グリルチキンって490円も
するんですか?
490円もするんじゃ、牛丼とか
食べられますね。

それと、リンクありがとうございました。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月09日 09:27
郁さん
ありがとうございます!頑張って書いてます。
これからもよろしくお願いします。

戸塚さん
戸塚は遠いですねー。
そのうち都内のどこかでオフでもやりますのでその時に是非。

ルビカンテさん
そうです、DPZ第1回の時の七輪です。
http://portal.nifty.com/2006/04/12/c/

セテトさん
やった!褒められた!
目標は総合50位以内です。
今月だけの期間限定ブログなので短期決戦でがんばります。

まいさん
高いピョンよねぇ。もう少し安ければいいのにピョン。
クリックありがとうピョン!<気に入った

SuzyQさん
そうですね、そのうち。
がんばります!

ktmn1000さん
高いですよねー。レタス5個買えちゃう。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月09日 12:30