■ トップページへ

2006年10月08日

乱・嵐・流の恐怖と実態、その結果について。

 プラネットアースを観ながら書いてます。プラネットアース、おもすれー!!流石BBC。後でもう1回見直そう。みんなも観た方が良いよ。っていうか録画永久保存だべな。

さて。

 今日はすでに書いたとおり、マクドナルド明治通り新宿ステパ店のドナルドパーティーに行ってきましたよ。パーティーなのに正装で行かなかったのが申し訳ないと思ったので隅っこの方で写真とムービーだけ撮ってました。

IMG_6519.jpg

 以前葛西のドナルドパーティーに行った時と違って、ちびっ子達の人数はやや少なめ。新宿のちびっ子たちはドナルドなんて珍しくないんでしょうな。っていうか葛西のちびっ子達がドナルドを好きすぎるのか。

IMG_6529.jpg

 ドナルドは少し遅れてショーに登場。ちびっ子を待たせるとは良い度胸じゃねぇか。しかし塗り絵で子供騙されたちびっ子達と来たら、そんな小さい事は気にせず大盛り上がり。ドナルドとジャンケンとかして大興奮です。



 軽快なトークでもうすっかりちびっ子の心を掌握したドナルド。アシスタントのマクドナルドお姉さんもいじりながら順調にショーを進めていきます。手慣れてやがるぜ。

そして序盤の山場は早速訪れた。

ドナルドの必殺技、各地でその奥義を伝授しまくっている、アレ。


乱・嵐・流(らんらんるー)。

だ。

 この技の恐ろしいところは、これをやる事により喜びが2倍にも3倍にも増える事にある。そもそも嬉しくて興奮して思わずやってしまう乱・嵐・流。倍加された喜びの総量はスカウターも壊すほどだという。ぼんっ!って。

ぼんっ!って。

それでは見て頂こう。



 最初は戸惑っていたちびっ子や保護者の皆さんも、わずか20秒後にはマスターし、乱・嵐・流を繰り出す事に成功している。簡単だ。なんて簡単なんだ。こうやってドナルドは日本全国、いや、世界中に乱・嵐・流を広め、世界の喜びを2倍にも3倍にも増やしているのだ!!

 しかし、こうしてその証拠をムービーと写真で押さえる事ができた。やった!これでみんなに乱・嵐・流の恐ろしさを伝える事が出来る!!やった!!嬉しい!!幸せだ!!

ラン・ラン・ルー!!

ああ・・・_| ̄|○

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑今日も明日もよろしくね。

posted by マツモトケイジ at 22:06| Comment(9) | ネタ。
この記事へのコメント
ttp://2.csx.jp/nno9/ranran.html
で、エンドレスで
ランランルーが聞けますよwww
これを四つくらい表示して
適当なタイミングで流し続けると、
呪われそうな気持ちになります
Posted by 々々 at 2006年10月08日 23:16
僕は30分見逃しました。
でも再放送がNHKだからあるので安心です。
でもDVDも買うので永久保存版にはしません。
Posted by あかけん at 2006年10月08日 23:22
自分もステパ店で、
ランランルーしたかったよ☆(T_T)うぅー
もし行けたら、マック生活陣中見舞いで、
keiziさんに差し入れできたのに・・・・
もちろんマック商品ですがw
Posted by ルビカンテ at 2006年10月08日 23:39
あ〜、これが噂に聞くラン・ラン・ルーですか。
初めて見ました。
たしかに、なんとも薄ら寒い儀式で。

っていうか、KeiziWebの方で目にするまで
存在すら知りませんでしたが。
マクドナルドの狙いがわかりませんね。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月09日 03:05
々々
あははは、怖いですねw。
嬉しくてついやっちゃうんだ!ってのが怖いですね。

あかけんさん
DVD!確かに買ってもいいかも。
録画を見たら鳥が多すぎてブロックノイズが凄かったです。
ハイビジョン版と大型TVと!

ルビカンテさん
そ、そんなの、嬉しくないんだからねっ!

ちゅ〜さん
怖いですよね、ランランルー。
僕も友達に教えてもらうまで知りませんでした。
今年の5月ころ初めて知りました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月09日 12:37
keiziさんからレス貰ったって、
う、嬉しくなんか、無いんだからねっ!!
Posted by ルビカンテ at 2006年10月09日 13:33
乱・嵐・流!
乱一世、横浜銀蝿の嵐、萩原流行の3人が頭の中でランランルーしてます。
Posted by co at 2006年10月10日 00:24
あぁ、ドナルドさん。

そういえば今年の夏には北海道に出没してましたね。
ラン・ラン・ルー…あれ、やっていくうちにだんだん早くするとかそういうことまで。

無駄にテンションあげられますよ、えぇ。
Posted by ゆまー at 2006年10月10日 02:26
ルビカンテさん
じゃあもう、レスしたげないんだからねっ!

coさん
凄い3人組!ゴールデントリオ!
乱さん懐かしいですね。すっかり干されちゃってどうしてるんでしょうか。

ゆまーさん
ええ、ついやっちゃうドナルドさんの気持ちがちょっとわかります。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月10日 10:25