■ トップページへ

2006年10月08日

8日目 23食目 ダブルチーズバーガーセット+サンデー(ストロベリー)

IMG_6527.jpg
詳しくはまた後で。ムービーとかあるし。

 はいこんにちは。浦安からえっちらおっちら、東西線で高田馬場まで来て歩いてきました、明治通り新宿ステパ店。駅から遠いんですね。

IMG_6534.jpg

 ドナルドパーティーでラン・ラン・ルー!を堪能した後は、やはりそのままランチってのが自然な流れでしょう。まだ終わっていないショーを見ながら、今日のお昼はダブルチーズバーガーセット+サンデー(ストロベリー)です。

日曜日だから、サンデー。

あはははははwwwwwwwダジャレ!!ダジャレ!!ひ、ひぃwwwww

ごめんなさい。

IMG_6538.jpg

 ダブチーは相変わらず美味い。これなら多少プリオンが入ってても許せる。いや、日本マクドナルドの牛肉はオセアニア産なのでプリオンは入ってないですけど。逆にアメリカのマクドナルドの牛肉はやっぱりアメリカ産なんですかね。ちと怖いですね。

IMG_6541.jpg

 そしてサンデーさんと来たら、なんだかアイスがネバネバ。ドンドルマみたいです。増粘多糖類をバンバン入れてる感じといえば分かって頂けるかな。イチゴソースは割と甘めで、個人的にはアイスが甘いんだからソースは酸っぱくして欲しかったところ。まぁ、子供向けの商品だろうから仕方ないのか。

なんか混んできたし煙いので(喫煙席なんだ)そろそろ店を出ます。ではまた。

IMG_6542.jpg

ダブルチーズバーガー 453kcal
マックフライポテトM 420kcal
アイスティーM 3kcal
リキッドレモン 1kcal
サンデー(ストロベリー) 230kcal

合計 1107kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 16:16| Comment(8) | 2週目。
この記事へのコメント
なんだか余裕ですね〜。スゴイ。
私は昼マックに行けば必ずテリヤキバーガーを食べ、朝マックをする時はフライドエッグベーグルかホットケーキを食べます。
そんな自分の自殺行為に今更ながら気づきました。マヨネーズの馬鹿!!乙女の敵!

私としては30日間モス生活も行って欲しいです。
あれだけヘルシーを前に出しているんだから、30日間食べ続けたら超ヘルシーな体になっちゃうんじゃない?みたいな。
でもモスはメニューも多いし、最近ご飯メニューも出来ちゃったからケイジさんの悶絶する顔は見られないかもしれないですね。
それはつまんないか☆★

Posted by 大福 at 2006年10月08日 16:40
ケイジさんの写真と感想に引き寄せられて先日は胡麻エビちゃんを食べ、ここ何日かはオレンジジュースを高カロリーなのに常飲するようになってます。
今日も朝マックに行ってきてしまいました(ウレタンでした)。

今度はこのエントリのアイスレモンティーと先日のシャカシャカポテトの波が!
ケイジフィルターが通されると、いつもよりずっと美味しく感じてしまいます。
Posted by なっこ at 2006年10月08日 17:30
これから、シェイク類を制覇なさっていくのでしょうか?
私がかつてマックでバイトしていた時、シェイクの「シロップ抜き」というのを同僚がやっていました。(お昼食べるときにですね。)機械的には、できるはずなんですが…。(同僚は気に入っていました…)
また、「ピクルス抜き等をご注文くださるお客様は常連さんだから、対応は丁寧に!」というお達しでした。あくまで「客のニーズに答える」のが“マクドナルド”の真髄のはずです。
ですから、ここで、ケイジさんが、「シェイクシロップ抜き」を注文しても、問題ないかと…。
そうするとかなりカロリーダウンかと…思いまして…。味はわかりませんが…。
Posted by じぇな at 2006年10月08日 19:47
30日間オリジン弁当もやって〜
Posted by ランランルー at 2006年10月08日 20:29
はじめまして。
スーパーサイズミー公開時から、貴殿のHPを楽しく拝見させていただきます。
知らぬ間に「サンデー」復活してたんですね。
(確か小学生のときに消えた気が・・・)
あと、エビフィレオとか私にとって未知の味の忌憚無い味評価も副次的ですが、ありがたく使わせていただいてます。

そういや、前の30日間マクドよりも体重がupされたんですね。。。

末筆ですが、ケイジさんの企画達成&健康を心よりお祈り申し上げます。
Posted by アイケル at 2006年10月08日 21:02
うちの社長はアメリカのマクドナルドでハンバーガーを食べて、食中毒になりました。

アメリカ、ギザコワス!!
Posted by にゃこ at 2006年10月08日 21:04
サンデーの語源は日曜日のサンデーなので、あながちダジャレではないですよ!
Posted by ジャンプ at 2006年10月08日 21:24
大福さん
わぁ、見事に高カロリーメニューですね。高カロリーの物は美味いからしょうがないですよね。モスは以前、楽々さんがやってますので読んでみたら良いと思います。
http://tabundabun.exblog.jp/i11

なっこさん
オレンジジュースは地味にカロリー高いんですよね。っていうか一番か。アイスティーも良いですが、ホットティーを選んで余ったティーバッグでヤカンいっぱいの紅茶を作るのがマイブームです。おとくかも!<違う

じぇなさん
そんな注文が出来るんですか!カロリーが一体どう変わるんだろう。変則注文、後半に試してみようかな。

ランランルー
やんない。30日間企画、これで最後だし。

アイケルさん
ええ?!そんな昔にもサンデーあったんですか?っていうか概ねソフトクリームな気がしました。サンデー。体重増加は秘密があるのでそのうち書きます。

にゃこさん
あははは、マックで食中毒ってw。
流石アメリカ人。きっとネイティブは同じの食べても平気なんですよ。

ジャンプさん
おお、そうなんですか!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月08日 22:52