■ トップページへ

2006年10月07日

7日目 21食目 ベーコンレタスバーガーセット+チキンマックナゲット(マスタードソース)

IMG_6476.jpg

 今日はちょっくらサイクリングに行ってきました。市川にあるAmazonの倉庫とか野鳥のいる新浜とか。楽しかったのでまた写真撮りに行こうっと。

IMG_6489.jpg

 7日目最後のマックはベーコンレタスバーガーセット+チキンマックナゲット(マスタード)。これでバーガー類は全種類食べたかな。

 明日の朝ホットケーキを食べたらセットメニューは制覇です。残りはシェイクとかデザートですね。地道に片づけていきましょう。ハッピーセットもそのうち片づけます。

IMG_6494.jpg

 ベーコンレタスの嬉しみの根源はつまりレタス。やはりおもちゃフードな生活だと野菜不足が深刻なわけで、こういった小さな野菜摂取も嬉しくてよね、アムロ。

 僕は実はベーコンが凄い好きなので、そう言った意味でもベーコンレタスさんは嬉しいバーガーなのでした。いっそハンバーグなしでベーコン3枚くらい入れてくれたらそれでいいのに。

IMG_6493.jpg

 そしてナゲット。マスタードソースが大変にケミカルで美味かった。あまりに黄色いので着色料はなんだろう?と思ったらターメリックだって。なるほど、カレーか。ターメリックはつまりウコンなので体に良い黄色であり、ウコンは漢方なので大変にロハスなスローフード。おみそれしました。おもちゃフードって言ってごめんなさい。

ベーコンレタスバーガー 385kcal
マックフライポテトM 420kcal
爽健美茶M 0kcal
チキンマックナゲット 198kcal
マスタードソース 70kcal

合計 1073kcal

■10月7日の記録

合計カロリー 2898kcal
合計金額 1820円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑日付が変わったらクリックをまた、是非。
posted by マツモトケイジ at 23:20| Comment(4) | 1週目。
この記事へのコメント
マック生活2見てて思わず食べたくなり
超久しぶりにドライブスルーとかしてみました。

ネットで取れるクーポンは案外使えますね。
Posted by 未知 at 2006年10月08日 01:21
ドライブスルー、行楽な雰囲気で楽しいですよね。
そーだ、せっかくですからドライブスルーで1回いかがっすか?ケイジさん。

自転車で。

っていう記事、前にデイリーであったような、違うサイトだったかな?
場所によってはオッケーらしいですよ、自転車での利用も。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月08日 02:25
amazonの倉庫って市川にあったのですか。
知りませんでした。

しかし、マスタードソースって
70キロカロリーもあるんですね。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月08日 08:28
未知さん
クーポンはセットメニューの単純な割引が少ないのが残念です。セット+何かとか、単品とか多いんですよね。出来るだけ、使える物は使おうと思います。

ちゅ〜さん
自転車でドライブスルーってトリビアで見た気がします。あと、チャレンジ部とかそういうノリのサイトで見た気がします。デイリーじゃないですね。ちょっとベクトルが違うので、僕は遠慮しておきます。

ktmn1000さん
Amazonの近くに野鳥の保護区があって楽しいです。Amazonはアレです、市川塩浜にあります。箱に書いてありますよん。ソース2種類をクリアしたのでナゲットはもう食べないと思います。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月08日 11:50