■ トップページへ

2006年10月07日

7日目 20食目 トマトチキンフィレオセット(LLセット)+シャカシャカポテトアメリカンバーベキュー

 15時にマクドナルドイン。トマトチキンフィレオのLLセットを頼んで、さぁ写真撮るかってカメラの電源を入れたらCFカードが入ってないとのエラーメッセージ。

あうち。

仕方ないので持ち帰りにしてもらって帰宅して食べました。そんなランチ。

IMG_6435.jpg

 これで10回あるLセットノルマの3回をクリアしました。あと7回。なんで10回かっていうのは最初にルールで書いたとおり、スパーロックさんが店員の勧めでスーパーサイズにしたのが9回だったからという事実に基づいてます。

IMG_6439.jpg

 トマトチキンフィレオは概ね美味しい。でも昨日食べたトマトグリルチキンサンドの方が美味しいな。サッパリしてて。これからはトマトグリルチキンサンドを食べようっと。

 ちなみにチキンフィレオとトマトチキンフィレオの価格差は30円。他のメニューもトマトが付くと30円高になります。この薄いトマトが1枚30円とは。高いけど、スーパーでトマト買って自分でトッピングするわけにもいかないので受け入れるしかありません。

IMG_6441.jpg

 そして今回のビックリドッキリソリューションは、シヤカシャカポテトアメリカンバーベキュー味。僕は、てっきりスナックタイムの時にしか注文出来ないんだと思ってましたが、いつでも20円で買えるみたいです。今回みたいなLサイズポテトを食べるときは強力な味方になるでしょう。

IMG_6447.jpg

 紙袋にポテトと粉を入れて、

「しゃかしゃかしゃかしゃか」

 混ざって食べたら、味わい的にはサッポロポテトバーベキュー味。これがほのかに甘くて、アミノ酸たっぷりのうま味が効いてて、スパイシーな香りがまたスナック菓子っぽくて美味い。

僕が求めてたのはこれだよ、これ。

 この粉だけ単品で買ってポテトチップに掛けて食べたら、ダブルコンソメパンチも越える神の領域に到達出来るんじゃないかと思いました。

IMG_6454.jpg

これでLサイズノルマはあと7回です。ごちそうさまでした。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 16:16| Comment(3) | 1週目。
この記事へのコメント
シャカシャカポテト、私も友達と一緒に2つの味を食べ比べたことがありますが、私的にはスパイシーバジル味の方が美味しかったです。
スナックタイム以外でも買えるとは私も知りませんでした。

(リンクの件に関してはありがとうございました)
Posted by ツバサ先輩 at 2006年10月07日 17:20
私はその昔、たまたまマクドで夕ご飯3日連続でとったことがありますが、3日目でそれは見事にお腹をこわしました・・
くれぐれも健康に気をつけてください・・
Posted by yukie at 2006年10月07日 18:13
ツバサ先輩さん
そうなんですか!バジルも楽しみです。
明日も食べようかしら、しゃかしゃか。

yukieさん
僕は30日間マックで食事を続けた事がありますが平気だったので今回も平気だと思います。でも気をつけます。ありがとうございました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月08日 00:14