■ トップページへ

2006年10月07日

ドナルドテクニック。

IMGP5056.jpg

うー、マックマック

今、マックを求めて全力疾走している僕は会社員とかしてる振りをしている、ごく一般的な30歳オッサン。強いて違うところをあげるとすれば、マックを毎食食べているってとこかナ───

名前は松本圭司

そんな訳で、家の近所にあるマクドナルドにやってきたのだ。

IMG_6422.jpg


ふと見るとベンチに一人のピエロ男が座っていた

「ウホッ!いいピエロ男・・・」

IMG_6422.jpg

そう思っていると突然そのピエロ男は僕の見ている目の前で黄色いツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・!

「やらないか」

IMG_6424b.jpg


僕は一目散に逃げ出した。以来、ピエロが怖くて仕方がない。

20060617_18 060.jpg

※元ネタは「くそみそテクニック」です。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑怖いよね、ピエロ。
posted by マツモトケイジ at 14:57| Comment(9) | ネタ。
この記事へのコメント
このネタのためにわざわざマックまで行ってきたのですか?

すごい根性です!!!
Posted by futureman at 2006年10月07日 15:23
よかったのかホイホイ注文して
俺はポテトLだってかまわず喰っちまう人間なんだぜ
Posted by 哲也 at 2006年10月07日 15:36
futuremanさん
実は写真は朝のうちに撮ってありましたw。
撮っておいてよかった。

哲也さん
あはははは、完璧です!!ぐっじょぶ!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月07日 16:20
いや〜、またしても読み手置いてけぼり
と思ったら、がっつり食いつかれてますね。

それにしても、今まで以上にピエロ怖くなっちゃいましたよ。夢に出たらどーしよー。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月07日 16:29
ところでおれのビックマックをみてくれこいつをどう思う?

すごく大きいです・・・
Posted by 道下 高和 at 2006年10月07日 20:05
マックがこじんまりとして可愛いのはいいとして、手前の植木の形が気になります。
これなんてテクニック…
Posted by なっこ at 2006年10月07日 20:45
ちゅ〜さん
ええ、みなさんレベル高くて、安心してハイブローを打てます。

道下高和さん
あはははは、良いです。またしてもぐっじょぶです!

なっこさん
そういえば凄いですね、たしかに。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月08日 00:13
最後の写真、懐かしいですw
ランランルー!!!
Posted by rassy at 2006年10月08日 02:03
ところでこのポテトLを見てどう思う?
Posted by unn at 2006年10月12日 02:36