■ トップページへ

2006年10月06日

6日目 17食目 エビフィレオセット+三角マロンパイ

IMGP5452.jpg

 今日はお客さんの所で仕事したので、ランチは池袋のマクドナルド。さーて、全然お腹減ってないけど食べるぞーって事でエビフィレオセット+三角マロンパイ。680円。ドリンクはブレンドコーヒー。あとイエローラベルを飲めばホットドリンクも制覇です。

IMGP5451.jpg

 エビフィレオは、なんか焙煎ごまエビフィレオと比べて普通な塩梅。焙煎ごまえびの方が圧倒的に美味しかった気がします。エビカツ部分は同じだよね?でもなんか違う気がする不思議です。キャベツと胡麻味噌が良かったのかな。どうせ食べるなら焙煎ごまえび、だな。
[参考]各社のエビ率を調べてみる。

IMGP5455.jpg

 三角マロンパイはとんでもない油っぽさで、ポテトを食べきった僕には地獄の苦行となりました。写真も撮ったし捨てちゃおうかと思った。でも残さず食べるのがケイジクォリティなのです。食べたよ、全部。

 こいつの良いところは、主にパッケージの可愛さ。やー、これは良いパッケージだー(たてもの探訪の渡辺さんをイメージしてください)。しかしアレだね、紙パッケージって油染みが出来た瞬間醜悪に感じるよね。ああ、これ食ってるんだーっていう暗い気持ちになります。

 そして、なんか吐きそうです。今なら二日目で吐いたスパーロックさんの真似をして吐ける。ボエー。でも僕は強い子なので吐かないよ。エライでしょ。だからみんな、僕を褒めて褒めて!!

面倒くさい人みたいになってきたところで、ではまた。つづく。

エビフィレオ 355kcal
マックフライポテト 420kcal
三角マロンパイ 273kcal
ブレンドコーヒー 12kcal

合計 1060kcal



最初の写真がなんか乱雑なのは、ポテトが揚がって無くて少々お待ち頂いたからです。

IMGP5449.jpg

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑毎度です。
posted by マツモトケイジ at 17:11| Comment(7) | 1週目。
この記事へのコメント
ケイジさん辛そうですけど、見てるとマック行きたくなります。
Posted by ジャック at 2006年10月06日 17:24
三角マロンパイ恐るべし!!
CM見て「食べたいなぁ・・・」とか
思ってた自分にパンチだな、こりゃ・・・:
Posted by kei at 2006年10月06日 17:49
>だからみんな、僕を褒めて褒めて!!
褒めますとも!!渾身の力を込めて!!
金一封でもご贈呈したい気持ちです☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月06日 17:52
ケイジさん
エライです!
どの企画も残さず食べてますもんね。
もう旦那にするならケイジさんに限る!
料理は上手いし、ガッツはあるし、
彼女さんは幸せだなぁ〜(^^)

・・・これくらい褒めたらよろしいでしょうか?

三角マロンパイ、
一度食べたかったのですが、
そんなに油っこいのですか。
ダイエット中なので、その一言でやめました〜!
ありがとうございました(^^)
Posted by 竹林ふわふわ at 2006年10月06日 19:24
>>写真も撮ったし捨てちゃおうかと思った。でも残さず食べるのがケイジクォリティなのです。食べたよ、全部。

うん、うん。ケイジさん、いい仕事してる〜〜。
Posted by マルサン at 2006年10月06日 20:12
ケイジさん、頑張ってください!
体壊すかどうか、ギリギリで踏ん張ってください。笑毎日応援してます。
Posted by 姐 at 2006年10月06日 21:59
ジャックさん
そしてポテトMの多さに後悔って寸法ですw。

keiさん
ホットアップルパイもわりと油ですよね。
揚げないで焼いてくれればいいのに・・・。

リビカンテさん
ありがとうございます!金一封も是非w。

竹林ふわふわさん
30になった事だし残せるようにならなきゃなーとも思ってるんですがダメなんですよね。僕が食べのこしをしないからって誰か得するわけでもないのに残せません。

マルサンさん
ありがとうございます!
たしかに、ほとんど仕事です。

姐さん
最近、疲れやすくて体がだるい気がします。
どうなんでしょうね。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月06日 22:50