■ トップページへ

2006年10月04日

10月4日の体重。

今日の体重は、

体重
 77.1kg
体脂肪率
 25.5%

でした!


 今日は夕食の前に量ったので、一昨日の数値に戻りました。今のところ体重増加は見られません。良い感じです。初日(76.5kg)は献血後に量ったので少し少なめだったかも知れませんね。

 ポテトを毎食食べてる割に増えないもんですね。やっぱりスパーロックさんは、ポテトとか関係なくて単に食べ過ぎなんじゃないかと、改めて思ったりしました。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 21:30| Comment(5) | 今日の体重。
この記事へのコメント
ホントそうですよね。
スーパーロックさん食べすぎ!!!
Posted by ktmn1000 at 2006年10月04日 21:55
Posted by ぷう at 2006年10月04日 23:48
+30円でサラダセットにすればポテトを食べずにすむと思いますが。
Posted by ぷう at 2006年10月04日 23:49
確かに、
「なんでも食べすぎは良くない」
のですね。

ほどほどが丁度良いのでしょうか。
Posted by ルビカンテ at 2006年10月05日 00:39
ktmn1000さん
いやー、でも、よく食ったなぁと思いますよね。
尊敬に値します。命がけっすね。本当だとしたら。

ぷうさん
それはわかってますが、プロレスのようなもんだと思って下さい。
セットだからサラダだけでOK!って言って喜ぶ読者が果たしているでしょうか。というか、そんなんじゃ自分が納得出来ません。いけるとこまでは行こうと思います。

ルビカンテさん
「腹八分目に病無し」って答えがとっくに出てるんですよね、実は。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月05日 00:53