■ トップページへ

2006年10月04日

4日目 11食目 ハンバーガーセット+えび・チキ(タルタル)

IMGP5410.jpg

 お腹減って無くてもノルマは後ろから追いかけてきます。ボエー、食いたくねぇずら。そんな今日のランチは、ハンバーガーセット+えび・チキ(タルタルソース)です。

IMGP5413.jpg

 ハンバーガーはいつも通り。なんか思いの外小さいすね。これでセット410円は高いか安いか。妥当、かな。ハンバーガーを食べて、これであとバーガー系の未食メニューも大分減ってきましたな。

IMGP5416.jpg

 えび・チキは、なんか昔のエビフィレオに入ってたエビカツっぽい感じ。いまいちタルタルソースと合わないのは、おそらくどっちも味が薄いせい。

IMGP5420.jpg

 しかしながらナゲットにタルタルソースを付けたらかなりの美味さでビックリしました。このタルタルソースはナゲットの為に開発されたと言っても過言ではないはず、っていうか、多分えびとナゲット両方に付けて美味しい味を目指したんだと思います。

それでえびとの親和性を失ってどうするって気もしますが。


 メニュー消化のためにセット+サイドって感じのオーダーが続いてます。ああ、お腹一杯。まだまだ続きます。

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテト 420kcal
えび・チキ 228kcal
タルタルソース 98kcal

アールグレイアイスティーM 3kcal
ガムシロップ 27kcal
レモンリキッド 1kcal

合計 1028kcal


ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 13:40| Comment(2) | 1週目。
この記事へのコメント
はじめまして、「30日間0歳生活。」から拝読しております。
大好きだった企画、マックがタイムリーに拝読できなくて残念だったのですが、
今回バージョンアップして帰ってきてくれて、嬉しく思ってます。

一枚目の写真のハンバーガーが、笑っているみたいで可愛かったので、ついついコメントを(笑)

最後の30日企画ということで、少し寂しいですが、お体を壊さないようがんばってください。
陰ながらですが、応援しております。
Posted by にゃ at 2006年10月04日 23:46
にゃさん
ありがとうございます。避難訓練生活の方も是非w。ハンバーガー、確かにカワユスですね。30日企画が終わったらまたなんか別な企画をやろうかと思ってます。それもお楽しみに。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月05日 12:25