■ トップページへ

2006年10月04日

3日目 9食目 チキンフィレオセット(なぜかポテト大盛り)

 ブログランキングって嫌いだったので付けてなかったんですが、たまには付けてみるかって事で付けてみました。面白くてもつまんなくてもクリックして頂けると僕が調子に乗ってダクダクと駄文を書くようになりますのでよろしくお願いします。1日50回くらいクリックすると良いと思うよ。
(とか思ったら、同一IPからは1日1回だってさ)

ランキングに登録してみました。なぜか。

IMGP5402.jpg

 さて、9食目、今日の夕ご飯はチキンフィレオセットとなりました。シェイクとか消化していきたいところですが、ちっともお腹減ってないのでやめておきました。メニュー消化はランチで進めて行く事にします。

 チキンフィレオは相変わらずの美味しさ。丁度あれ、ケンタッキーとか食べたいなぁと思ってたので、まぁ似たようなもんだよね。<カーネル・サンダース軍曹に罵声を浴びせられるね

IMGP5403.jpg

 ちょっとマヨネーズが多くて、揚げ物にマヨネーズってどうかしてるんじゃないかと思ったりしました。デブを作るのが目的の秘密結社か、おまいらは。

 して、もう、まったくもってポテトが食傷です。食傷って書いたら気味って繋がるのが自然な日本語ですが、食傷気味どころじゃなくて、完全に食傷。もう食べたくないずら。バーガーやドリンクは毎回変わるのに、ポテトだけは毎回毎回同じなんだもん。

 それでもポテトを食べ続けるオレってなんかストイックで格好良くない?ねぇ、ねぇ、惚れた?惚れた?むしろ、濡rt?すみません、脳がポテト病に罹ったようなので許して下さい。今の僕に責任能力はありません。

ところで、この写真を見ていただきたい。

IMGP5400.jpg

 実は、チキンフィレオは少々お時間をいただかれたので、まずポテトMとコーヒーをもらって食べ始めまして、つまりこの写真が初期状態。1枚目の写真は大分ポテトを食べ進んだ状態で、チキンフィレオが届いてからの写真です。1枚目の状態で多分普通にMサイズくらい。最初は、

L並の量のポテトでした。

これ、なんていやがらせ?

 思わず指名手配でもされてるんじゃないかっていう自意識過剰気味の被害妄想を抱きつつある今日この頃なのでした。ああ、もちろん全部残さず食べたさ。ううっ、胃がもたれる・・・・。

ではおやすみなさい。

チキンフィレオ 437kcal
マックフライポテトM 420kcal(いや、絶対もっとあるって・・・)
アイスコーヒーM 10kcal

合計 869kcal

■10月3日の記録

合計カロリー 2797kcal
合計金額 1700円

posted by マツモトケイジ at 00:54| Comment(6) | 1週目。
この記事へのコメント
 ルールに「完食」はなかったですが、やっぱり影ながらに頑張ちゃってるんですね。
 にしてもこのポテト、どんなアクロバティックなことをしてトレーに移したのか謎ですね。
ソフトクリームじゃないんだから。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月04日 01:15
完食はもはや「当たり前」なのでルールには入れませんでした。食べ物は残しません。ポテトは、なんだか簡単に山盛りにしてました。カウンターで絶句しました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月04日 01:30
ブログランキングのジャンルが
「自然科学 Ranking 」って笑いましたw
Posted by でーけん at 2006年10月04日 03:11
自然科学でポテト吹くところでした
Posted by おおとも at 2006年10月04日 08:56
「自然科学 Ranking」で1位にならないところがまた・・・。
さて、お昼だ。
マックでポテトMの大盛りを頼んでみるか。
Posted by 濡rt at 2006年10月04日 12:07
でーけんさん
ええ、自然科学ですw。
マックのメニューを科学します。エセですが。

おおともさん
あぶないあぶない。吹いたらもったいない!

濡rtさん
もう1位になってるかなーと。
ポテトはもう食べたくないんですが・・・。4日目にして。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月04日 17:48