■ トップページへ

2006年10月03日

3日目 8食目 てりやきマックバーガーセット+チキンマックナゲット

 アクセス解析を見たら、マクドナルドから来てる人がわりかしいらっしゃる事がわかりました。試しにKeiziWebのログを洗ってみたら、

めちゃめちゃ読まれてるー!!!

KO・U・FU・N☆


 それはさておき、8食目です。8食目は水天宮前のTCAT内にあるマクドナルドからお送りします。TCATのマツモトケイジさーん、どうですかー?

IMGP5375.jpg

 はい、マツモトですお。いやー、全然お腹減ってませんおー。朝マックは腹持ちが良いですね。でも仕方ないので食べますお。今日のお昼は、てりやきマックバーガーセット+チキンマックナゲットですお。

しょこたん口調は疲れるので終わり。


 メニュー制覇はルールに入れてないんですが、まぁ、ルールをシンプルにしたくて入れなかっただけで、一応制覇を目指します。ってことで、たいして食べたくないけどナゲットをオーダーしました。

 2年前はサイドメニューをポテト、ナゲット、サラダで選べたので素敵な店だと思ったんですが、今はポテトか+30円でサラダしかないので凡庸な店になったなぁなんて思います。

IMGP5377.jpg

 して、マヨネーズがバンズとレタスの接着剤になっているてりやきから食べますと、うん、美味い。こいつは良いね。味が濃くて、これをおかずにしてご飯食べたくなる味ですよ。きっと、てりやきをおかずにしてポテトを食えって事だと解釈してポテトと一緒に食べたら、ポテトの塩で更にご飯食べたくなりました。ああ、白米。

IMGP5381.jpg

 ナゲットは、まぁ、相変わらず。バーベキューソースが薬くさくて美味しいです。ドクターペッパー的。どうしてアメリカ人はこういう薬臭いのが好きなんですかね。ああ、だからドラッグ大好きなのか。<勝手なアメリカ人に対する偏見

IMGP5385.jpg

 てりやきマックバーガーを食べ終わったら、包み紙にべったりとマヨネーズが付いていました。これが538kcalという高エネルギーの秘密であったか。

 今日の合計は1351kcal。吉野家でいったら、豚丼特盛+豚汁+ごぼうサラダ+玉子2個ってとこですかね。

マジカヨ。

それではスタジオさん、おかえししまーす。ゲロエップ!!


てりやきマックバーガー 538kcal
マックフライポテト 420kcal
チキンマックナゲット5個 198kcal
バーベキューソース 39kcal

ファンタグレープM 156kcal

合計 1351kcal



ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 13:48| Comment(7) | 1週目。
この記事へのコメント
現在、私はダイエット中なので週末にしか食べさせてもらえません。
しかもビッグマックとアイスコーヒー(フレッシュ・シロップ抜き)、それにポテトのMを家内と半分こ。 寂しいです(ToT)
ダイエットが終わったら、吐くまで食ってやろうと思います。
身体に気を付けて頑張ってください!
Posted by 悪魔くん at 2006年10月03日 14:50
親愛なるケイジさま、

カウンターつけて下さい。
それからブログランキングにでも
登録して下さい。http://blog.with2.net/
どこでもいいですけど。

楽しみにしてますよ^^
お体大事に!
Posted by 海亀     at 2006年10月03日 15:29
親愛なるケイジさま

ブログランキング登録してますやん。
ごめんね〜

からだお大事に^^
Posted by 海亀 at 2006年10月03日 20:00
今日のお昼は、ケイジさんお勧めのえびフィレオで「隠れ相伴」していました。
マックも、たまに食べると美味しいですね…
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月03日 20:51
悪魔くん
ダイエットは辛いですよね。でも、今は食べたくないのに食べなきゃならんのも辛い感じです。頑張れますけども!

海亀さん
アドバイスに従ってランキングを付けてみました。責任取ってクリックして下さいw。カウンタは、個人的にはあんまり必要ないんですが見たいですかね。10/3で8400PVでした。

アカバネーゼさん
では毎日隠れ相伴でw。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月04日 01:07
おおwうちの職場からめっちゃ近くまで来てるw
あそこのマック・・・・ってかTCATは雰囲気暗いですよね〜?
Posted by ななし at 2006年10月04日 13:54
ななしさん
TCAT、暗いです。写真撮るのに困ります。
たまには人形町まで足を伸ばそうかと思ってます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月04日 17:46