■ トップページへ

2006年10月01日

1日目 3食目 ビックマックセット

IMG_6343.jpg

 1日目の三食目はビックマックセット。夕方寝て起きたらお腹空いてしまいまして。浦安、大三角線沿いにあるいつものマクドナルドに行ってきましたらば、いつの間にか24時間営業になってました。知らんかった。

IMG_6349.jpg

 してビックマックタンったら相変わらずうめぇ。無添加オセアニアビーフ100%のパテが牛の美味しさを口いっぱいに大放出。牛クサくて萌え。牛萌え。

マック臭の源たる牛クサさ、萌えー。

IMG_6351.jpg

 ところで、ポテトMはやっぱり多いすなー。途中で飽きてしまいまして困ってしまいました。でも明日からもポテトを食べねばならんわけで。

・・・頑張りますけども!!

ビッグマック 508kcal
マックフライポテトM 420kcal
ジンジャーエール 120kcal

合計 1048kcal


■10月1日の記録

合計カロリー 2763kcal
合計金額 1500円


ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 21:51| Comment(6) | 1週目。
この記事へのコメント
 うは〜、ポテトのMってこんなでしたっけ?
なんか、すげーボリューム感。
サービスサービスゥ♪

……うれしかないんでしょうけど。

 ちなみに、オレは冷めたポテトなんで大嫌いだ
ということで、まず一番に終わらせてから他に手を出します。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月01日 22:22
それにしても、毎回セットメニューはきついねぇ。特にポテト。50円アップでポテトをガーデンサラダに変えられるんじゃなかったかなぁ。マジで健康面を心配するよ。ケイジさん、無理すんな。
Posted by マルサン at 2006年10月01日 23:18
ここ数年マックには足を向けていなかったので、
ポテトMのでっかさにΣ(・∀・;)
10回はLセット、なんですよね。......。
毎度ながら応援することしかできませんが頑張ってください!
でも健康第一でお願いします......。

自分のブログからこちらにリンク貼らせていただきました。
Posted by mayu at 2006年10月01日 23:27
ケイジさんに敬意を表して昨日の晩御飯はマックでした。めったに食べないのでポテトの量に驚いた・・・。のどに詰まります。
今回、飲み物も水以外禁止なんて厳しいですね。
ケイジさんの30日生活は、だんだんストイック(まるで修行僧のように)になっていていて心配です。
体壊さないようにしてくださいね。

Posted by あいがも at 2006年10月02日 07:24
テイクアウトOKなんですよね?
家に持ち帰ってポテトの再加工をしたほうが良いのでは。
油だらけで死んじゃうよ。
Posted by いぶし at 2006年10月02日 11:17
ちゅ〜さん
ポテト、地味に多いです。増えた?
Sで十分ですよー。
冷めたポテトはマズイですね。
家で食べるときはレンジで温めます。

マルサンさん
なんだか30円アップでサラダに出来るみたいですね。
ポテトとサラダ両方ついてお得なセットは無いみたいです。残念。
つか、前はポテトとサラダはセットのサイドメニューとしては等価交換だったのに!マックのケチ!

mayuさん
Lセットのポテトは笑っちゃう位デカイです。ええ。
リンクありがとうございます!頑張ります。

あいがもさん
飲み物も限定したのは0歳生活以降ですね。でも、普段から水ばっかり飲んでるのであんまり苦じゃなかったりします。コーヒー好きな人だったら辛かろうなぁ。

いぶしさん
テイクアウトOKです。
今度、ポテトの油を紙に吸わせたらどれくらいの油が取れるか試してみようと思ってます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月02日 12:55