■ トップページへ

2006年10月01日

10月1日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.5kg
体脂肪率
 27.5%


でした!

 いやぁ、避難訓練生活が終わった辺りって68kgくらいだったと思いますが、随分増えてしまいましたなー。良いもん食ってるからでしょうか。いや、食ってないけど。つまりアレです。ここんとこ忙しくて暴飲暴食気味だったのがそっくり肉になって、っていうか脂になって体についてしまったようです。

 これ以上太るって事もない気がしますが、毎日夜、帰ってきたら体重測定って事で僕のデブぶりを世界に向けて発信したいと思います。読んだ人もデブになっちゃえば良いと思うんだ。デブの呪いで。

定期的にグラフを発表するのでお楽しみに!

ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 20:28| Comment(6) | 今日の体重。
この記事へのコメント
一番!

グラフを発表するのですか〜。
まめですね。

デブの呪い、怖いよ〜。
Posted by たけひこ at 2006年10月01日 20:32
ついに始まりましたね!
最後のマック生活!
がんばってください!応援してます!
Posted by ろず茶 at 2006年10月01日 20:58
わーい、楽しみにしてました。
がんばってください。

デブの呪い!イやだぁ〜。
Posted by 楽々 at 2006年10月02日 00:55
「デヴの呪い」←このフレーズ、面白いっす!

keiziさん、デブじゃないですよ!!
ちょっとポッチャリな男子、ってだけですから!!
Posted by ルビカンテ at 2006年10月02日 01:15
体脂肪率高くないですか?
こんなものでしたっけ?
Posted by あかけん at 2006年10月02日 10:01
たけひこさん
グラフとか作るの好きなんですよw。

ろず茶さん
ども!ブログ読んでますよ。相変わらず面白いです。
がんばります!

楽々さん
最近背中にもっさり肉が・・・。ヤバイです。

ルビカンテさん
いいんです、デブなんです(;´д⊂

あかけんさん
いや、前は24%とかでした。
30過ぎるとてきめんに脂がつきますね。
20代の頃のように食べたらいかんみたいです。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月02日 12:50