■ トップページへ

2006年10月01日

1日目 2食目 焙煎ごまえびフィレオセット

 献血を終えて昼食は、期間限定の焙煎ごまえびフィレオセット。クーポンを使って540円です。うへへ、エビちゃんを食べちゃうぞ〜。じゅる。

IMG_6334.jpg

 包みをあけてみると、割とモリモリはいってるキャベツが分解気味。その分解具合がモリモリぶりを主張していてエライと思いました。つまり、キャベツが多い。して食べてみるにつけ、これはつまり名古屋味。

IMG_6337.jpg

 八丁味噌ですっかり味噌エビカツであり、その名古屋っぽさがなんか良い。エビカツ部分のエビっぷりが、以前エビ率調査をした時よりも上がっていて相当にプリプリで進歩が伺えます。これもまたしてもエライ。

よって、これは相当に美味かったエビバーガーと認定されました。おすすめ。

まだ余裕。だってまだ2食目だし。

焙煎ごまえびフィレオ 450kcal
コカ・コーラM 140kcal
マックフライポテトM 420kcal

合計 1010kcal


ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 20:22| Comment(0) | 1週目。
この記事へのコメント