■ トップページへ

2006年10月01日

献血してきました。

IMG_6328.jpg

 恒例の血液検査のコーナー!!って事で、池袋の献血ルームに赴いてきました。池袋の献血ルームは初めてです。いつもはディズニー市のイクスピアリに行ってるもんでの。

 で、献血手帳じゃなくて献血カードになってました。質問もコンピュータに入力するようになって、随分IT化が進んでいます。献血2.0ってとこでしょうか。随分待たされて成分献血して、出たのが2時間後。もうちょっと作業が早いといいなーと思いました(セッティングで異様に時間が掛かった)。

結果が出るのは1週間後。葉書が来たら掲載します。


おせんべいとか飲み物とかもの凄い豊富にありましたが、僕は一切手を出せずに、なんだか凄く損した気分です。あーあー。

ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 20:20| Comment(2) | コラム。
この記事へのコメント
食べ物の一番おいしいこの季節に、Ver2なんて!ケイジちゃん、ママは許しませんよ。
Posted by バニラファッジ at 2006年10月02日 00:22
バニラファッジさん
ですよね、10月はサンマも野菜も美味しいのに!!
11月にやればよかったかなぁとも思いますが一昨年の自分を恨むしかありませんw。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月02日 12:48