■ トップページへ

2006年10月01日

1日目 1食目 ソーセージエッグマフィンセット

IMG_6319.jpg

 記念すべき、いや、記念すべきでもないか。1食目は朝マックのソーセージエッグマフィンセット380円です。朝からやだなぁ、ハッシュポテト。思えば前回のマック生活ではあんまりハッシュポテトは食べなかったよね。これからはほぼ毎朝食べねばなりません。

 もし寝坊なんてして朝マックを逃すとポテトMが待っています。ハッシュポテトの方がまだなんぼかマシです。

IMG_6326.jpg

 お味はっていうと、ソーセージエッグマフィンはわりと好き。パンが粉っぽくて、ソーセージが豚肉味に強い塩でなかなかいけます。これは美味い。けど、ハッシュポテトは相変わらずの重さで、僕の爽やかな朝をオイリーモーニングに変身させてくれました。やっぱいらねぇなぁ、ハッシュポテト。

残しちゃいけないってルールじゃないし残しちゃうか・・・とか思いながらも完食。僕は食べ物を残せない性分なのです。

と言うわけで、残り89食。はぁ、鬱だ。

IMG_6325.jpg

ソーセージエッグマフィン 423kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal

合計 705kcal


ランキングに登録してみました。なぜか。
posted by マツモトケイジ at 11:21| Comment(11) | 1週目。
この記事へのコメント
はじめまして。
今回ようやく生で見れるので、
とても嬉しいです!
応援してますので、
頑張ってください!!
Posted by 々々 at 2006年10月01日 11:42
ケイジくん、頑張ってねw
私のHPでも紹介しておいたから。
Posted by M at 2006年10月01日 12:29
いやん、ケイジさんのヒゲと腕に(〃▽〃)キャー♪
Posted by risa at 2006年10月01日 12:41
いよいよ、幕開けですね!!

写真のkeiziさん、「ぐぇっぷ!!」
ってカンジです。

がんがれ〜☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月01日 12:56
はじめまして。
ケイジさんに影響(?)されて、大豆食品生活なるものを今日から開始しました。
(楽天ブログで公開中)
ケイジさんと違い、ユルユルのルールですが…
ムリせず、ガンバッテくださいね。
Posted by セテト at 2006年10月01日 13:22
いよいよ開始ですね。
これから、毎日見に来ると思います。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月01日 14:10
いきなりオモ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近のマックはキレーキレーになりましたね
Posted by なっこ at 2006年10月01日 16:32
毎日見ます!
適度に頑張ってね。
Posted by at 2006年10月01日 16:50
30日ミスド生活の者です。どうやら僕は無事に終えることができなかった様です。
摂食障害、、怖いです。ご無理はなさらずに。
応援してます。
Posted by 赤い目の髭 男。 at 2006年10月01日 17:12
はじめまして!!!
ついにマクドナルド生活のはじまりですね
更新楽しみにしています。がんばってください
これからも好きでいてもらえるかわかりませんが
私もソーセージエッグマフィン好きです^^
Posted by molis at 2006年10月01日 21:32
々々さん
是非毎日読んで下さい。1日ためると凄い量になってしまいますからw。
頑張ります!

Mさん
紹介ありがとうございます!頑張ります!

risaさん
ひげはいまいち評判良くないですw。

ルビカンテさん
自分ではあんまり辛い表情を作った気はしてなかったんですが、写真見たらこんなんでした。朝から重かったですかね、やっぱ。

セテトさん
大豆食品ですか!健康に良さそうですね。イソフラボンは女性ホルモン的な効果もあるらしいので体に変化が出たら楽しそうですね。乳とか。頑張って下さい!僕も頑張ります。

ktmn1000さん
始まりました!よろしくお願いします。

なっこさん
重いですよねぇ。朝から700kcalって。
マック、そうですね、店舗が奇麗で良いです。

ななしさん
がんばります!今度名前教えて下さいw。

赤い目の髭 男。さん
ども!ミスドは辛そうでしたね。ミスドと比べたらマックは楽勝っぽいですね。野菜食べられるし。頑張ります!

molisさん
美味いですよね、ソーセージマフィン。パンも豚のソーセージも美味いです。最高です。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月02日 12:47